Story

天才劇団バカバッカ、2年振りの本公演!10周年記念公演でお送りした作品を完全リメイク!過去最高の規模と汗と涙で東京を…いや、世界を熱くする!パワフルでコミカルでファンタスティックな爆裂アクションコメディー!

【本年度バカデミー賞最有力候補!】
【劇団員満足度No.1!】
【全米が泣く予感!】

ついに今月28日開幕!バカバッカの本気をとくとご覧あれ!!

【あらすじ】 
舞台は地球のどこかにある、人間とヴァンパイアが住むちいさな村「ヴィレッジ村」 絵に描いたようなのどかな世界で、二つの種族はお互いに助け合い、独自の掟を守りながら平和に暮らしていた。

ところがある日、ピーターというヴァンパイアが村の掟を破ったことで、運命の歯車は大きく狂い だす。
「人間を喰ってしまった…」
本能に目覚め、欲望のままに人々を襲っていくピーターは、村人を恐怖のどん底へと突き落とした。恐れた人々は、ヴァンパイアを一匹残らず村から追放し、二度と彼らが入って来られないよう 村に結界を張り、彼らに邪悪な呪いをかけたのだった。

こうしてヴィレッジ村は再び、平和で穏やかな日々を取り戻すのであった。

ところが、それから数十年後…

森の中でひっそりと暮らすヴァンパイアたちに、少しづつ変化が起き始めていた。
「人間の血が欲しい…」 そして我慢が限界に達し、人間の血欲しさに我を失ったピーターは、森の中で仲睦まじくピクニックをしていたとある家族の前に再び姿を現し、そして無惨にも…その家族の父と母を喰い殺して しまうのであった。それも、幼い子供たちの目の前で…

遺された兄妹の名前は〈旅人〉と〈笑美〉。

悲しみに打ちひしがれながらも兄弟は、両親を殺したヴァンパイアへの復讐を決意し、村を襲おうとする奴らを一匹残らず殲滅することを心に誓うのであった。